ウィリアム・モリス〜英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡

「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」展が岡山県立美術館でオープンしました!

2310morris-okayama00_160
ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」展が岡山県立美術館でオープンしました!








続きを読む...

高岡市美術館でウィリアム・モリス展が開幕しました!

2304morris-takaoka00_160
3月18日(土)に富山県の高岡市美術館で「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」がオープンしました。

高岡市は鋳物をはじめ工芸の分野で有名な街です。
アーツ・アンド・クラフツ運動の礎を築いたモリスの作品を見るにはぴったりですね。






続きを読む...

山口県周南市で「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」がオープンしました

2011morris-shunan00_160
11月6日(金)に、周南市美術博物館にて「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」展が開幕いたしました。








続きを読む...

四日市で「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」展がオープンしました

1909morris00_160
四日市市立博物館にて「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」展が9月14日より開催されております。








続きを読む...

宮崎で「ウィリアム・モリス 英国風景とともにめぐるデザインの軌跡」展がオープンしました

1907morris00_160
8月3日より宮崎県立美術館にて、「ウィリアム・モリス 英国風景とともにめぐるデザインの軌跡」展が開催されております。








続きを読む...

鶴岡で「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」がオープンしました

1905morris00_160
4月20日より山形県鶴岡市の鶴岡アートフォーラムにて、「ウィリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡」が開催されております。








続きを読む...